過去2回、ブログにUPしましたが

ホットサンドの具も3回目!!

これで一応、最終回となります完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで赤いパッケージでしたがチュー

今回はエメラルドグリーンのパッケージキラキラ

チキンマヨネーズ味ですグッ

バジルが入っているから、この色なんかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ホットサンドを作ってみますグッ

いい感じに焼けましたよぉキラキラ

そして中身は、バジルのいい香りが漂いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角切りポテトも入っているので、食べ応えはなかなかOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジルとチキンがベストマッチって感じ100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの中で、これが1番旨いんじゃないかなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば、購入してみたいなぁグッ