最近、週末になるとお天気が崩れますねぇ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな土曜日の夕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でチマチマと・・・

エギのカンナを半傘化してましたレンチ

これで根掛かりは、かなり減るはずチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小遣いアングラーとしては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギのロストは、かなり財布に厳しいからねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日の朝マヅメ

雨上がりでめちゃめちゃ蒸し暑かったっす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半ほどエギングをしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今回もいい気分転換になったかなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもエギのロストは無かったですよぉグッ