せっかくの週末なのに、生憎のお天気波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝マヅメ、釣りに行きましたが

なかなかの爆風で、惨敗エギングアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ雨が降ってなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から嫁さんの愛車のエンジンオイル交換チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その帰りに、マイボートの船外機チェックキラキラ

梅雨入り前に、終わらすことが出来て良かったぁグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は・・・その足で、建て替えになった魔界本店

まだ駐車場とか工事中注意ですが、初めての来店笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前よりめちゃめちゃ広くなっていい感じグッ

せっかくなので、セール中だったのでエギを2本購入札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の今日も、荒れ模様の天気みたいやしぃ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かパッとしない週末っすねぇ笑い泣き