週末、我が家の玄関先には

ゴマダラカミキリが来てましたびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 

 


このまま梅雨が来て、夏が来るんかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・最近、釣果が出ないのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物ネタが多い気がします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな中、釣りには行ってるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青物は全然ですねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイカもなかなか聞こえてこないしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、どうなっているんでしょうねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6月になったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は風も穏やかだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいロッドも試したくて

今シーズン、初のエギング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結果は・・・ご想像どおりで笑い泣き

夕マヅメ、いい練習になりました完了