ちょっと前にネットで購入してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築地わだつみさんの

やりすぎポークカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのビジュアルに圧倒されてびっくり

ついついポチってましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ食してみることに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面の商品情報には

ギリギリまで肉比率を高めた・・・って書いてありますが

230gの内容量に対して

肉量が100g・・・ってことは、カレールーは130g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4割強は肉量って感じですねぇチュー

 

 

 

 

 

 

湯煎して、盛り付けをしてみると・・・

こんな感じで、お肉がゴロゴロキラキラ

しっかりと形が残ってて、存在感が抜群!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、お肉から食べてみることに

簡単に言うと、豚の角煮がカレーに入ってる感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも脂身は少ないかなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、赤身の繊維がしっかりと残ってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロホロと崩れる感じでOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ的には、もう少しお肉に下味があっても良かったかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカレーは甘口と中辛の中間くらいメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もしっかりと・・・

完食いたしました完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い