4月9日ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の次女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校入学式誕生日でしたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式には嫁さんが参加して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからは、オレと記念撮影カメラ

次女はまだ・・・2ショットに応じてくれますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕食はWのお祝いを兼ねてクラッカー

徳島市内のくら寿司さんへ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5日から名探偵コナン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイアップキャンペーンをしてましたが・・・

クリアポスターは、5日目にして早くも終了アセアセ

びっくらポンのアタリは1回だけ笑い泣き

肝心のお寿司の方は寿司

旬の桜鯛を中心に桜

それなりに堪能して・・・

お腹いっぱいになりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ってからは

 

各々が好きなケーキを買ってのお祝いショートケーキ

 

我が家のいつものパターンって感じでグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう我が家の小学生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子長男1人となっちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと子供の成長ってアッという間ですねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり者の次女、いつもお願いばかりしてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているのはちゃんと見てるからねぇグッ