3連休最終日の12日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日祝日ってことでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンシネマ徳島さんへカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマンデーで、映画が1,100円なので

ちょっと前から気になっていた

ゴールデンカムイを観てきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ最近・・・年齢的なモノなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら前立腺肥大症なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレが近いことが、ちょっと心配でしたがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上映開始、約1時間でトイレへトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画も終盤になり、またトイレに行きたくなって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットシーンになり、またトイレへトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2回トイレへ行ったのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路までの人達に申し訳なくてお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットシーンの後、続きがあるのか気になりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま映画館を後にすることにもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰って調べてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり続きがあるみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ仕方ないんですが、めちゃめちゃ後悔しましたぁガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今回、劇場入場者には

原作者の野田サトルさんの描き下ろしアートボードがキラキラ

限定30万部らしいので、大事に飾っておこうかなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに原作を読んだことがないのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと読んでみようかなぁ本