昨年、日清食品さんのカップヌードル

謎肉まみれを食してみましたがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、同じシリーズの

エビまみれを食してみました!!

果たして期待通りなのか、期待を超えてくるのか

ワクワクしながら、セッティングをラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けてみると、こんな感じで

具は、ほぼエビたまごのみって感じでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯を注いで、3分待ってみると

いい感じに出来上がったような気がグッ

まずまずのエビの量ですねぇ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食してみた感想ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにエビが多くて、エビ好きは満足?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・オレ的には味の深みが少ないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれなりには満足しましたが、ちょっと期待外れ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って感じになりましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の謎肉まみれの方が旨かったなぁキラキラ