先日、なかなか出逢えない・・・

ヤマザキパン薄皮ハンバーグ&ケチャップをブログに載せましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外のなかなかの反響がびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、この存在も知ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお店で見掛けたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即、購入してみましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマザキパンの薄皮グルメシリーズの

たまごぱん(4個入)ですパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパンの中身のたまご

こんな感じで子供でも食べれるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと甘めの感じだったので照れ

粗挽きこしょうを、ちょっと足してみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味が締まって、いい感じの旨さでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも発売されることを期待してますチュー