1月のある日、ガンダムベースなどで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリラ再販があったとかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ羨ましい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ田舎に住むオレには、当然買えませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマサイトとか見てたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定価+送料の値段からあまり変わらないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できずに・・・ポチっちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その待望のブツが先日、自宅に届きましたプレゼント

MG Gファイター(ガンダム Ver.2.0用 V作戦モデル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず店頭では見掛けないしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレバンでもなかなか再販しないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの中では幻のキットでしたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ格好いい箱絵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また積みプラが増えましたが、大満足っすグッ