少しブログが空きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日(日)より発熱してガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症と診断されアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で軟禁されておりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと19日(金)抗原検査

陰性の結果が出て、通常生活へ復活キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39.5度の発熱とか食欲不振だったりでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行くくらいしか行動してなかったのでうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少しフラフラしている状態ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ自身、いつ、どこで感染したかは不明ですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも十分に気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりの高熱、しんどかったぁ薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に心も身体も元気になれるといいなぁグッ