手持ちのエギング用リールの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17 THEORY 2508PE-DHですが

以前、ボールベアリングの追加をしてましたがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の掃除で、ゴメクサスさんの

ハンドルノブが出てきたのでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はゴールドのリールスタンドを装着してたので

ちょうどいい!!と思い、取り付けしてみることに

このリールのカラー、渋くて好みだったりするんよねぇグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことで早速、ハンドルノブの分解笑い泣き

このハンドルノブのキャップを外して・・・

このネジを外して分解・・・

ついでにボールベアリングも、新品に交換しますキラキラ

手慣れたもので、チャチャっと装着完了OK

もう片方のハンドルノブも、チャチャっと交換完了OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、リールスタンドのゴールドと色味が違いますがアセアセ

何かゴージャスになって、高そうなリールに見えるなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ、手持ちのエギング用のリールは

パープルがちょっとエロい感じで、こちらもお気に入りですがグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも大事に使っていこうと思いますチュー