3年ぶりにアオリイカを釣って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにエギングにハマリかけてるオレですがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の穏やかな木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また仕事帰りに行ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜より、明らかにも増えてる感じアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったポイントには入れませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速・・・エギング開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮は効いているんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間だけが過ぎていくもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了予定時刻が近づいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はダメやなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォール中に違和感がハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワセを入れると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グィ~ン、グィ~ン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは出ませんでしたが笑い泣き

ホゲ逃れの嬉しい1杯グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、購入して初めて持って行った

折りたたみ式のイカ締めツールに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に墨付け完了ですお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もドラマが待っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず頑張ってみますグッ