金曜日~土曜日に掛けて

一晩中釣りをしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まっていると寝てしまいそうなので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま・・・自宅の庭の草刈り笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って何とか、雨が降り出す前に終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で、かなりヘロヘロでしたがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の日曜日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から家庭菜園の苗を買いに行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から植え付け作業を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに芽キャベツ8株

我が家の冬の定番

タマネギの苗を150本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ・・・空きスペースに

ニンジンホウレンソウの種を植えて

我ながら、めちゃめちゃ頑張った週末グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日以降は数日・・・身体がバッキバキでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、植え付けが遅くてイマイチでしたがもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年より1ヶ月くらい早く植え付けが終わったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫時期が楽しみっすチュー