GW明けのとある週末!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3度目の釣りに出撃チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに釣果を載せてなかったってことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にホゲってましたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度目の正直ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン終盤のメバリング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実績ポイントへ行ってみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い風の予報だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右斜め45度からのまあまあの爆風アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、海中に茂ってるに絡んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PEから高切れするしもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もダメかと思われましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のアタリハッチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉっ・・・まあまあデカい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたが、藻に絡まれてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから粘りに粘って、獲物を確保チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもデカいと思ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき高切れした仕掛けが絡んでましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の獲物は、タケノコメバル

シャローフリークも、回収するミラクルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、メバルは釣れなかったけど

癒やしのガッシーを追加!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか獲物を確保できてホッとしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回、頑張らねばグッ