子供たちが、いよいよ春休みに突入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな季節を迎えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは恒例の・・・年度末の激務の毎日ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残業の日々で、ヘロヘロですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので春休みは、どこにも行けずに終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことが多いのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこっそり応募してた

サッカー観戦ペアチケットが当選したのでクラッカークラッカークラッカー

小学2年の息子とサイクリングがてらチャリで観戦にグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてサッカー観戦に来るのは、何年ぶりやろうなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してたお天気も何とかOK

まあ徳島ヴォルティスは、5節を終えて勝利無しの最下位アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり期待はしてませんでしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱスタジアムでの観戦は最高っすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合は、スコアレスドローでしたけどもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャントにノリノリだった息子は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また観に来たいらしいっすグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもいい思い出になったかなぁチュー