今更感が満載ですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閃光のハサウェイチュー

DVDを購入して観ちゃいましたぁCD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか面白くて、アッという間に終わってしまったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像が綺麗やし、ペーネロペーΞガンダムも観たぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、前知識が無かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後数回は繰り返し観て楽しめるかなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったけど、3部作なんやねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の作品は、映画館に観に行こうかなぁカチンコ