6月22日から・・・

マクドナルドで期間限定発売ってことでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せてもらおうか!!シャア専用の旨さとやらを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と初日の仕事帰りにマクド音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかと、少し悩みましたが

夕ご飯も用意してあると思うのでアセアセ

軽めに「赤いガーリックてりやき」をチョイスグッ

早速、食後のデザートに

シャア専用ゲルググの登場ですハンバーガー

パッケージの中は、てりやきソースでベチョベチョですが笑い泣き

シャア専用というだけあって、赤いバンズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリック風味のソースマヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しピリ辛で癖になる旨さでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・次回はどれを食べようかなぁ(笑)