GWのことですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に予定もなかったのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積みプラを消化しようと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW期間中に完成を目標に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりのMG(マスターグレード)から

MS-07B グフ Ver2.0 を製作することにチュー

やっぱMGは迫力があっていいなぁ音譜

各ディティールも細かくて、格好いいっすグッ

果たしてGW中に完成するのか?

説明書をじっくりと見ながら

まずはの部分から製作することに!!

いつものとおりコツコツと・・・

MGなので、細部まで確認しながら

慎重に組み立てていきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオレのこだわりポイント電球

ランドセルのスラスター部分も丁寧に

胸の部分はほぼ完成しましたキラキラ

少しタバコ休憩を挟んでタバコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はの部分を!!

やはりMGは、HGより複雑な構造ですねぇアセアセ

なかなかペースが上がらないので笑い泣き

撮影を中断して、集中してここまで完成グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今回も、完成までの道のりは長そうっすアセアセ