体調も復活してきたGW後半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日に今シーズンの釣りの開幕戦へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もN氏と待ち合わせをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、4カ月ぶりの釣りを開始チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮はまあまあ動いてますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかアタリが無くアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的のアジは、もう釣れないんかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って思ってると、待望のアタリハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしランディング中に海藻ゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨のバラシガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとのこと、獲物を仕留めたのは

開始後、1時間後のことでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは年末よりいい感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジが釣れることが判ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが上がりますが、なかなかアタリが出ず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、忘れた頃にアタリハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとはヒキが違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラグを出されながら、慎重に海藻ゾーンを交わして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格闘・・・で、デカいかもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとその正体は・・・

ホームのショアから新記録の34㎝サバでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで、再始動の釣果は

23㎝前後アジ2匹

34cmサバ1匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れた以上にバラしたので、消化不良でしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず再始動で、ホゲらなくて良かったぁ音譜