今回は、株主優待ネタですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、この会社の株を所有後・・・

初めて、株主優待が届きましたキラキラ

サンメッセ株式会社さんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社の株は、小型船舶を購入するために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに売却しちゃったんですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・んで、肝心の株主優待は

サンメッセオリジナルデザインのQUOカード札束

1,000円分1枚となってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か株を購入したのは38,000円くらいだったかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということは、2.63%くらいの利益になるという計算メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100株を所有で、3月末日の権利確定っすグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安く株を所有できるのでリスクが少なく、初心者向けかなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意株式投資はリスクを伴いますので、自己責任でお願いします注意