23日から新型コロナウイルス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入院されてた志村けんさん

容体が重篤など、ネットで流れてましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の29日、お亡くなりになったそうガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発症から、あっという間だった印象がアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から、8時だヨ!全員集合で見ていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在は、子供達が好きな天才!志村どうぶつ園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、お笑い界の第一線で活躍されていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前も、TVで見たばっかりなのに逝ってしまうなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりショックですガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国で、いかりや長介さんと笑っているんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたしますお願い