ホーム鳴門でサビキ釣りでアジが釣れている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とのことで、アジングでも釣れるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとウズウズが止まらなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風も穏やかな、金曜日の仕事帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコっと時間限定で寄ってみましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな週末ってこともあり、釣り人の数もまあまあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると・・・オレは人の少ないポイントへニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントへINして開始・・・数投目!!

コッハッと久しぶりのアタリを見逃さずに、無事にアジを確保グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月になって、ホームのアジングで釣れちゃうなんてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり海水温が、高めで推移してた証拠っすねぇアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、そうそうアタリがある訳じゃなくガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れた頃に、ポツポツと追加する感じで

6匹を釣り上げ・・・これで家族1人に1匹はあるなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの軽装、穏やかな天気でしたが・・・めっちゃ寒かったガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ久しぶりのアジ、どうやって食べようかなぁ音譜