15日金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を早々に終え、仕事帰りのエギング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントへ到着してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかなレベルの強風モード波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく貸し切り状態やし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかなりそうなのでエギング開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち位置を考えながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、もろ向かい風でエギが飛ばんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくエギングをするも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうかな?って思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中に3.5号のエギを積んでいるのを思い出しハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.0号から3.5号へチェンジして再開チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると奇跡的キラキラに、風が弱まったタイミングびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のチャンスはここやぁ!って集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクシャク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクシャク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……モゾォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

としたような気がしたので、アワセを入れると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラグがジリジリジリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も持ってる男は違うぜぇ!って思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッ…とテンションが抜けてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギを横抱きだったんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って失意で回収してみると

やっちまったよ…ゲゾカット笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一のチャンスをモノにできなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってない男のオレでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで心もポッキリと折れて終了もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~ん、悔やまれるエギングやったなぁアセアセ