パッとしないお天気が多いような・・・今年の9月くもり

 

 

 

 

 

 

 

休みの日は、天気の様子を伺いながら時間を見付けて釣りに車排気

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々を繰り返してると

我が家の庭は、バッタなど・・・虫たちのパラダイス状態にでかバッタバッタでかバッタバッタでかバッタバッタ

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれじゃ、子供達も庭で遊べないのであせる

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後に、草刈りをすることにゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

小3の長女に手伝ってもらって

 

 

 

 

 

 

 

電動草刈機を駆使しながら・・・

4割くらい終了したところで

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムで休憩おやつ♪

プレミアムうまい棒でエネルギーチャージ口笛

 

 

 

 

 

 

 

何とか日が暮れるまでには

庭の草刈りを終えることが出来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もうオレの身体は、疲れ切ってボロボロボロ

 

 

 

 

 

 

 

・・・でしたが

 

 

 

 

 

 

 

その翌日の体育の日には

朝から幼稚園の運動会odamakorogasi(aka3)☆☆

 

 

 

 

 

 

 

オレ自身も当日朝の準備やら、綱引きに出場したり

 

 

 

 

 

 

 

お昼前には終わりましたが

 

 

 

 

 

 

 

もうヘロヘロで、倒れそうでしたよヘロヘロ

 

 

 

 

 

 

 

年少組の次女は閉会式で

記念のメダルをもらって、満面の笑みでしたが金メダル

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って午後から、お昼寝で爆睡したのは言うまでもございませんZZZ