前回のブログから・・・気が付けば3ヶ月半あせる







何やら死亡説まで流れてるらしいですがドクロ







皆さん、お久しぶりです!!







お盆休み前後から、やっと少し落ち着いてきて







釣りにもチラホラですが、行けるようになりました車排気







さてさて・・・







久しぶりのブログネタは電球

8月11日のことですが、徳島の真夏恒例のイベント







阿波踊りサウンドフェスティバルに行ってました音譜







開演は18時30分







開場が17時30分だったので







余裕を持って16時30分頃に到着しましたが







それでもざっと・・・250番目くらいかな?

入場券代わりのうちわうちわをもらって、ホッと一安心ホッ







1時間ほど待って、入場する時には、オレの後ろには長蛇の列でしたあせる







イス席には座れませんでしたが

舞台がスッキリと見渡せる場所をゲットゲット







開演後は写真撮影不可でしたが







アニソンで会場は大盛り上がりアップ







水木一郎アニキのオーラは別格でしたスゲー







「マジンガーZZのフレーズが、数日・・・







頭から離れなかったです笑







次回のブログは・・・釣りネタの予定っすはぁはぁはぁはぁ