しばらくぶりのブログとなっちゃいました。
今年の1月5日から、2年ぶりに再開して、毎日のように
書いてましたが・・・年度末の仕事に追われ、腰痛を再発
して、しばらく自粛しておりました。



・・・が、だいぶ復活してきたので、5日ぶりに再開ですグッド!



そんなに楽しみに待ってた人がいるのか判りませんが笑



なので、当然のように釣りにも行けてない訳で。
我が家の桃花壇の様子を桃



植えて3年目の今年こそは、収穫を目指して。

植えた当時 よりも枝も伸びて、花の数も増えましたが。
ちなみにこの前の土曜日に撮影しました。



ブドウは去年、ある程度は収穫できたのですがねぇ。
今年は我が家産の桃が食べられるといいなぁ音譜