今日もブログを書く気満々です(笑)

そもそも、今年になってブログを再開する気になったのは、
去年の夏くらいから、数年ぶりに釣りにハマっちゃいました。

これがドップリとハマってます。

それまでもチョコッとサビキ釣りなどには行ってたんですが、
いつも行く魔界(本店)が、たまたまセールをしてて。ついつい
買ってしまったエギングロッドがきっかけでした。

まあ釣りの釣果でも、ブログに載せてみようかなぁ。って軽い
気持ちなんですけどね。

まあ書くと長くなるので、また後日に。

ってことで、今日は元旦に買ったリールをネタに。

シマノ製の Sephia BB 3000SDH ですがなぁ。

世にもっと高級で、高性能のリールはありますが、自身の
釣り人生の中で、最も高価なリールとなりました。


値段はというと


税込み9000円! しかも広告の品(笑) さすが魔界(本店)
やるやん。オレの物欲をそそるわぁ。
一応、標準小売価格が18000円、貼ってあった魔界(本店)の
値段が12600円。自分の中では「めちゃめちゃお得やん!」
ってことで、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、即、購入
しちゃいました。

鼻で笑ってるアナタ!オレにしちゃもう宝物並ですよ。
もったいなくて、なかなか使われへん(笑)
来る春烏賊シーズンまで、眺めてニヤニヤしておきます。

墨付けはいつになるかなぁ・・・。