リボン刺繍。

 

アドバンス講座も5回目。

 

あと一回で卒業です。

 

先生からは オリジナルを刺して送って来てねと言われるけれど

 

課題&補助作品がなかなか出来上がらず そこまでできないでいます。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

花びらの向きや形や大きさについて いつも何度も言われるけど

 

なかなか思うようにはできなくて

 

やり直し 何回目だろ????

 

あと10日で今月もおわり。

 

出来上がるかな?????

 

じつは 出来上がってた課題作品。あとはカルトナージュで仕上げるだけで終わりだったのに

 

 

布のカットサイズを間違えてしまい没に。↑

 

ほんと 泣きそうになりました💦

 

ってわけで また一からやり直し中で 一から添削してもらってます。

 

ほんと気が遠くなる。