6月9日(日)、次女の結婚式でした。

 

彼女が2歳の時に離婚し

 

6歳の時に乳がんになった私。

 

娘には ほんとに寂しい思いばかりさせてきました。

 

一年生から学童保育にはいり 鍵を持って学校へ。

 

病気になってから3年くらいは治療の関係で寝込むことも多く

 

泣くことも多かった私。

 

きっと 幸せそうに笑ってる私を見てないと思います。

 

それでも 昨日

 

”ママの娘に生まれて ほんとに幸せやったよ。ありがとう”

 

そう言ってもらえて 心がかる~くなりました。

 

式&披露宴の間 ずーーーっと笑顔の娘を見て

 

ほんとに 今が一番幸せなんだなって 思いました。

 

これから二人で力を合わせて 楽しい人生を送っていってほしいです。

 

神父さんが手に持つリングピローは 長女が妹の為に作ってくれたもの。

 

 

紫のドレスも可愛かったです💖