6月9日に結婚式を挙げる妹の為に

 

お姉ちゃんが作ってくれた リングピロー。

 

この前あげたウィルカムボード同様 私が作ってあげたかったんだけど

 

わんこと自分の体調がすぐれずダウンしてるのをみて

 

長女が代わりにつくってくれたもの。

 

彼女はリボン刺繍を習ったことがなく

 

私が刺してるのを横で見てるだけで 刺せるようになりました。

 

ほんと ヤケルくらい器用です。

 

 

入ってる指輪は もちろん結婚指輪ではありません。

 

結婚式後も使えるようにと 保管が出来るようにガラスのケースを購入して作ってくれました。

 

主役は指輪なので ほんとシンプルに 

 

でも とっても気持ちのこもった可愛い刺繍。お姉ちゃん、ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡