うちのわんこ。

 

ご飯を食べなくなって1週間。

 

この前の土曜日の検査の結果が 今週の土曜日にでるので

 

その日に病院に行く予定にしてたけど

 

全く食べないのが気になり

 

昨日病院へ。

 

このままたべないと 一か月持たないと言われました。

 

膵臓の低脂肪食をやめ 腎臓の低たんぱく食へ。

 

でも 膵臓も心臓も今までと変わらず悪いから

 

今を乗り越えても 夏までは無理かなって。

 

ただ もう3年くらいまえから 

 

”心臓はかなり悪いから あまり長くはないかも”と言われ続け

 

今まで頑張ってきたcocoaだから

 

もしかしたら 乗り越えてくれるかもしれないよと 先生。

 

そう信じて とにかくcocoaが少しでも快適に過ごせるように

 

頑張りたい。

 

インスタにこのことを書いたら

 

沢山の方から このフードいいよ。こうしたら食べたよ。ってメッセージをいっぱいいただいたので

 

ひとつひとつ実践して cocoaにあうもの cocoaが食べてくれるものをみつけようと思います。

 

昨日病院で買ってきた缶詰も 夜はチョコっと食べたけど

 

今朝は食べず。

 

 

昨日までたべてた ささみも さつまいもも 大好きなおやつのボーロも

 

今日は ほんとに 何もたべてくれませんでした。

 

今日も仕事が終わったら病院へ。

 

点滴にいってきます。