お疲れ様です。



今月も今日で終わりです。



来月からも頑張っていこ〜❣️って気合いだけは入ってます。笑笑



いつもいいねやコメントして頂きありがとうございます∩^ω^∩








小学1年の息子と、良くこんな会話します。




息子『ママ、たかのすけが大きくなったら結婚しようね。』



私『うん、そうしようね。酔っ払い



息子『たかのすけがウエディングドレス着させてあげるね。』

私と夫は、籍を入れただけなので結婚式もあげてません。



私『ありがとう😊楽しみにしてるね。ちゅー





と、ここまでは今も変わりませんが、
この会話の後が、この頃、変わって来ました。





《 以前 》

私『たかのすけが大人になったら、ママ、おばあちゃんになってるかも、、、、。笑笑ニヤニヤ



息子『大丈夫。ママは変わらないよ。ずっと可愛いよ。照れ



私『ありがとう酔っ払い






《 現在 》

私『たかのすけが大人になったら、ママ、おばあちゃんになってるかも、、、、。笑笑ニヒヒ



息子『ママがおばあちゃんになってたら無理だよ。えー



私『、、、そ、そうだよね。滝汗滝汗チーン












息子『たかのすけが、おじいちゃんになったら結婚してウエディングドレス着させてあげるね。チュー






息子がおじいちゃんになったら、





私、、、






更に、






ヨボヨボですよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



取り敢えず、今のところは
ヨボヨボになった私でも
いずれ結婚してくれるらしい。笑笑





落とされるが、上げられる。笑笑



いつも息子の手のひらで転がり放題な私。笑笑











イベントバナー