お疲れ様です。


いつもつたない文章を読んで頂き
ありがとうございます∩^ω^∩



優しいコメントもして頂き感謝します。




昨日のスーパームーン皆既月食、
雨は降ってなかったんですが、
月が全く見えない、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私『月、見えないね〜。』



息子『何処かなぁ、、、。』



私『雲で見えないのかなぁ、、、?』



息子『朝、TVで月が赤くなるって言ってたのに嘘つかれた‼️ショボーン



雲の合間から見えるかも⁉️とTVで言われたけど、息子にしたらそこまでは覚えて無いから仕方ない。苦笑



息子と2人でガッカリ。



見えた人、羨ましいな、、、。





今日は雨で肌寒いです。
皆様も体調管理気をつけてください。







イベントバナー