お疲れ様です。



いつも、いいねやコメントして頂き
ありがとうございます∩^ω^∩



雨が今のところ降ってないので
先程、洗濯物を外に干していたら
何故だか家畜臭が、、、💦



住宅街だから家畜業をしてる人いないのに。




洗濯物に匂い付かないか、ちょい心配、、、。
畜産してる人に失礼な私。すみません。滝汗





少し前に
学校からプールのお手紙を息子が貰って来て
コロナ禍の中やるの⁉️って思いました。



コロナ禍の中だし軽い持病もあるから
プールに入るのは
最初から怖いし嫌だったので、
見学にしようとは思っていたんです。




鼻水とヨダレ危ないし。
鼻水とヨダレ危ないし、、。
鼻水とヨダレ危ないし、、、。
何故、3度も強調した?
プール習っている人に失礼だろ‼️滝汗






でも、
皆がプールに入っている時に息子だけ毎回
プールサイドで見学は暑いし可哀想なので
プールヘリに座り足だけは、、、?



小学校に入って初めてのプールだし、
何か色々悩んでいました。






そんな事を考えていましたが、
担当医に相談して最終判断は
足もダメと言われたので何か吹っ切れた。



うん、悩んだ時は辞めた方がいいし。



担当医もダメって言ったし。



集団行動だから、息子だけを見てとは
言えませんからね。





ちょっと先生が目を離した隙に、、、って
事になっても嫌ですし。



入学式後にプール時の相談したら
プール開く時期にと話しをはぐらかされたし。





私が見る事が出来ないし諦めてくれ。









でも、、、。








たかのすけ〜、
ごめんよぉ〜‼️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


子供の水難事故は本当危険‼️





子供は静かに沈みますから、
本当、気をつけて下さい‼️











イベントバナー