いつかは新宿に還ろう -223ページ目

ハンバーガー

クォーターパウンダー

だったか

Macのメニューで出来て
もう 3ヶ月くらいになる気がするけど

2ヶ月に一度くらいしか行かないでゆーのもあれだけど

メガマックの方が良かった
にしても
ボリューム感はウェンディーズの方がある気がして
個人的には好きなんだけど
新宿西口のウェンディーズは 平日の昼時でもなぜか大概空いてる

この嗜好って もしかすると少数派なんだろうか

そーいえば

そぅ
今さらだけど

今年の冬は おおっぴらに外では遊ばず

年末年始が白騎士物語
これは 詐欺みたいに無駄な時間を過ごした感のゲーム

あとはDVD
結局 20本近くみたニコニコ

新しめだと

ハムナプトラ
マジックアワー
バットマン
ラスベガスをふっとばせ
とか

お店の新作ランキングに入ってるようなのは
ホラー以外 ひととおりみたんだけど
あんま…

楽しめたのは
インディジョーンズ
なんか 新しいのに
古きよき みたいな画の撮り方で

あと 薦めてもらったので新作じゃないけど
虹の天使
…悪くなかった

そう ここ3年強
邦画っって
だいぶ良くなった気がする

神の雫

あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! ブログネタ:あの漫画を、この俳優とあの女優で映像化して欲しい!! 参加中
神の雫が ドラマになったけど

今 酒ものだと

バーテンダー

ソムリエール

などの連載がある

バーテンダーは 瑛太で
ソムリエールは 南明奈

深夜枠で叶わないかな