センター | いつかは新宿に還ろう

センター

昔 受けた時は会場が東大だったから 
出来よりも誰々が映ったとか
インタビューが流れて親戚から電話きたとか

そんな方に盛り上がったセンター試験だった

今は 不況になって 公務員志向とかきくけど 
大学なんかも 国公立志向とか でてるんだろうか