テロ | いつかは新宿に還ろう

テロ

連続テロか!?

などと警察庁の方で言ったとか言わないとか報道されているが
例えば現職が襲われたならば確かに行政機関を狙ってるって意味でまだわかるが

元官僚
あくまで元
強いて何が違うかっていうと
一般の国民以上に今も共済年金やらはがっしり給付されてる一般人って点くらい

自分たち 高級官僚のお仲間がやられて 普通の連続殺人と言わずテロだって表現するのは

その給料をだしてる一般の国民を馬鹿にしてるってゆーか 傲慢な気がする