いつまで 続くんだろ
陽が落ちるのも 少しづつ早くなって
そろそろ 秋かなと…
思いたい所だけど
暑っ
なんだろう この蒸し暑さ
この前、18度から 22度に部屋の空調あげて
夏も終わりだなぁって
ひとりしんみり
それが18度に逆戻り
福田政権はすぐ終わっちゃったけど
夏は 終わらない
夏休みとりなおそ
そろそろ 秋かなと…
思いたい所だけど
暑っ
なんだろう この蒸し暑さ
この前、18度から 22度に部屋の空調あげて
夏も終わりだなぁって
ひとりしんみり

それが18度に逆戻り

福田政権はすぐ終わっちゃったけど
夏は 終わらない

夏休みとりなおそ
