いつまで 続くんだろ | いつかは新宿に還ろう

いつまで 続くんだろ

陽が落ちるのも 少しづつ早くなって 
そろそろ 秋かなと…

思いたい所だけど

暑っあせる 
なんだろう この蒸し暑さシラー 

この前、18度から 22度に部屋の空調あげて 
夏も終わりだなぁって
ひとりしんみりニコニコ

それが18度に逆戻りショック!

福田政権はすぐ終わっちゃったけど 
夏は 終わらない!?

夏休みとりなおそぐぅぐぅ