しゃべれども
この三日間 DVDを5本まとめ借り
そのなかで良かったのは 「しゃべれどもしゃべれども」
落語を題材にしての去年放映のものなんだけど 誰か死んだりとか これといった事件はないけど ラストも地味にさわやか
ちなみに 他みたのは
「ジャンパー」「クローズZERO」「NARUTO疾風伝」「プレステージ」
そのなかで良かったのは 「しゃべれどもしゃべれども」
落語を題材にしての去年放映のものなんだけど 誰か死んだりとか これといった事件はないけど ラストも地味にさわやか
ちなみに 他みたのは
「ジャンパー」「クローズZERO」「NARUTO疾風伝」「プレステージ」