しゃべれども | いつかは新宿に還ろう

しゃべれども

この三日間 DVDを5本まとめ借り

そのなかで良かったのは 「しゃべれどもしゃべれども」 
落語を題材にしての去年放映のものなんだけど 誰か死んだりとか これといった事件はないけど ラストも地味にさわやか

ちなみに 他みたのは
「ジャンパー」「クローズZERO」「NARUTO疾風伝」「プレステージ」