11月に Baby が産まれました![]()
結局最後まで逆子ちゃんは治らず・・・帝王切開になってしまいました![]()
ど~~~うしても 帝王切開が嫌でイヤで、
入院当日まで 普通分娩はできないか粘ってみたけど
赤ちゃんにもし万が一でもトラブルがあったら大変![]()
ということで、泣く泣く イヤイヤ手術に踏み切りました![]()
が、今となっては とにかく無事に生まれてくれてよかった![]()
それにしても、痛かった~!
朝から点滴やら脊椎麻酔やらで針さされまくりやし
イタイ
麻酔が効いているとはいえ、感覚があるから
内臓を押したり引いたり??かき回されてる感じ
クルシイ・・・
看護婦さんが乗っかって(?)お腹をゴスゴス押される感じ
ウゥ・・・
もう 苦しいのなんの![]()
術後は痛みに苦しむ![]()
傷の痛みに加えて
動けないから寝たきりで 背中や腰も痛い![]()
寝たきりで介護されてるお年寄りの辛さが分かった![]()
まともに自分の世話もできないのに 休む暇なく 3時間ごとに起きて授乳して Babyのお世話がはじまる![]()
でも、不思議![]()
Babyの顔を見たら 術後の痛みが和らぐんです![]()
そうこうしてるうちに、乳腺がまだ開通してなくて おっぱいがうまく出ず
おっぱいがパンパンのカチカチの岩みたいになっとる![]()
これがまた マジ寝れんほど痛い![]()
痛い
おっぱいが痛いーーーーー![]()
・・・・っていう、入院生活を送ってました![]()
あぁ・・ 知らなかった。出産育児の真実![]()
世の女性 みんなが スゴイって思った![]()