誕生日だからってついてると思うなよ(笑) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

はい。望まなくともその日はやって来ます。

自分の場合誕生日なぞは隠してもしゃー無いので、

今日がその日な訳ですが、こん位の年齢になって来ると

・・・・まあ、有り難いとかテンション上がるという感じではないですw

 

で、更に言うと今日のオイラは日運、月運とも

六占星術で言う所の大殺界ど真ん中の「停止」

まあ、仕事も休みなんですがこれは多分

「大人しくしていろ!」との何ちゃらの

思し召しでないかと睨んでおります(笑)

 

とは言え、本来ギャンブラー思考の塊でもあるオイラですので

GFでは悪男君狩りも後半戦に入り、キュピと言う名のガチャも

更新されて、何やらウェディングキュピっぽいのをやってるみたいなので

まあ、このお方も登場しているようですし、

SP応援ガールとして登場しているので、次の対抗戦に差し支えない程度に

回してみたら、その上のコストの御二方を一発引き。

他の部員さんからは羨ましがられましたが、

・・・・・・中々この辺りの引きというものは思うようには行かん物です。

 

と、ここに来て自分の本質は意外と無鉄砲なギャンブラー体質とは

思っているというか、ぶっちゃけ理論的に何かを組み上げて

人生を送るタイプと言うよりは、結構思いつきで行動するタイプなのですが、

よく言う、大殺界の時には逆の行動をしろと言われてる様なので

昨日、今日は黙々とガチャでどうこうよりは、じっくりと経験値貯めや

周回プレイをして、地道にプレイで稼ぐ方が良い様です^^;

 

実にスロットも・・・まあ4月以降ロクすっぽ打っていませんが

この部分も、実際の所お店さんがちゃんと設定を入れられるようになるのは

7~8月以降と踏んでいますし、やはり今運任せで突っ込まない方が

良いと思っている所です。

・・・・・個人的には大いにダサいと思う部分もあるんですが、

ここは我慢

 

まあ、お蔭さんでこちらは両面ドッペルを出せるようになりました

ってか、返却期限午前0時までって

レンタルビデオのノリみたいだな(笑)

まあ、実際にはシンデレラのガラスの靴がモチーフでしょうがw

 

 

 

アイドルバージョンのドヤ顔のほうが思い切り不細工になってるのも

何か可愛いですw

 

一方、GFでも悪男を倒してゲットできるお姉さんとして

 

こちらの豊永日々喜さんがゲット出来るようになっていますが

何時も、自分は悪男イベントになると後半にスパート掛けるタイプなので

後半に登場するカードの方が縁が有ると思ってます。

 

で、こちらの中の人(野中藍さん)ですが

黒ウィズでもお世話になっていまして、

 

まあ、先月と今月はガチャ運底辺なので

カヌエさん引けてないんですが、以前のカヌエさん・・・・・

特に新年のカヌエさんは、一発で二枚引いてましたw

 

まあ、この辺りは意外と狙ってないと「ポン」とくるんですよね^^;

 

ちなみに御両名とも、結構肩の力が抜けてるタイプと言うか、

むやみにポジティブな人は個人的に尊敬出来るタイプです^^

 

なので・・・・・・・・この勢いで次の10連レアガチャ・・・・・・・・

佐倉杏子御大来ないかな?

 

 

と、密かに目論んでおります。

↑って、唐突にゲームを変えるなww

まあ、☆4確定まで残り10ちょいなので

余り気負い過ぎずに臨もうと思います。

 

あ、あと今年の誕生日プレゼントはこんな感じでしたw

 

 

・・・・・・別に何のオチもないけども・・・・・・・・

うん。人生運任せではいけないと思うんだ・・・・・・。(笑)