おはニャン
junでふ
3軒目ゎ「トヨタユナイテッド静岡 磐田中古車展示場」ですぅ
ここの目玉ゎ「AMERICAN DINER OISHI」のホットドッグのプレゼント
店名の「OISHI」は、きっと「美味しい」でゎなく「大石」でしょう。
どのホットドッグがいいかしら
まずゎここでも受付で、2次元コードからアンケートに答えたよ。
でも、受付終了画面を提示したけど、残念ながらホットドッグゎ終了とのこと。
受付開始時間からまだ1時間半くらいなのに早すぎますぅ。
でも、野菜&カレールウセットゎいただけました。
ジュースもGETですぅ
チロルチョコタワー
え?ないよ。
これも、もぅ終わり?
聞いてみたら、今買い出しに行っているんだって。
「もうすぐ来ますのでお待ちください」
程なくして尿意を催したのでトイレを借りようとしたら、男女別トイレしかない
スタッフに聞いたら、多目的トイレゎないといぅ。
困ったー![]()
そんなjunの様子を見かねた男性スタッフが、女性スタッフに声をかけ何か話をしていたよ。
すると状況を理解した女性スタッフが、女性用トイレに誰もいないことを確認した上で「どうぞこちらをご利用してください」と女性用トイレを案内してくれたよ![]()
なんて丁寧な対応。
お手洗いを済ませ、しばらくすると買い出しに行っていたスタッフが戻ってきてチロルチョコタワーの準備をしてくれたよ。
ルールゎ簡単。
倒れたところまでのチロルチョコが貰えるんだって。
↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。






















