ふくろい遠州の花火2024 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

ゲーセンをあとにして、花火大会の会場に向かったよ。

 

 

 

 

かなり遠方から徒歩で会場に向かう人の列。

庭で花火を観ながら楽しむためのBBQの準備。

それから、会場に近づくにつれ、路上駐車も目立ち始めたよ。

 

さらに会場に近づくと、交通規制で車が入れない。

自転車を降りて引いても入ることができないんだって。

junゎこの辺りの道ゎ表も裏もよく知っているので、抜け道を通って、さらに会場を目指したよ。

 

 

 

 

「ふくろい遠州の花火」の有料席ゎ、イス席が7000円、ブロック席が5000円。

でも、junゎ有料席でゎなく、川を挟んで反対側の土手に腰かけて花火を観ることにしました。

打ち上げ場所から一番近い場所ですぅ。

 

 

 

 

花火大会が始まるまで、まだ明るいうちに自撮りはーと

 

 

 

 

明るいといっても、もう陽ゎ沈んでいるので結構暗いので、なかなかきれいに撮れません。

 

 

 

 

さ、開会宣言や来賓の挨拶、地元の消防団ラッパ隊によるファンファーレ等が終わり、花火の打ち上げ。。。

 

 

 

 

と思ったら、これゎ花火でゎなく、ドローンショー。

 

 

 

 

七色に輝くドローンが隊形を成して空に上がっていきますぅ。

 

 

 

 

殿様?家康くん?

 

 

 

 

これゎスイカだねスイカ

 

 

 

 

よく見ると、ひとつだけ迷子のドローンがあるみたい。

 

 

 

 

そのドローンショーも終わり。

 

 

 

 

ドローンが帰ってくる様子もとってもキレイ。

 

 

 

 

さぁ、「オープニングスターマイン」が始まったよ!

 

 

 

 

真上に花火が打ちあがりますぅ!

 

 

 

 

目の前で打ち上げられるので、打ち上げ時の爆音がすごい!

 

 

 

 

さらに上空で開く花火の音が地響きのように鳴り、耳が慣れるまで大変なほどでした。

 

 

 

 

自撮りもしたんだけど、この通りw

 

 

 

 

アングルを変えて、花火をフラッシュ代わりにして、これが精いっぱいかしらハート

 

 

 

 

この日ゎほどよい風があって、煙が流れていくので、ベストの天候だと言えました。

 

 

 

 

来てよかったーハート

 

 

 

 

「オープニングスターマイン」が終わり、「元気応援スターマイン」、「オペラ・マダムバタフライスターマイン」に続いて「空中ナイアガラ大富士瀑布霊峰」

 

 

 

 

続いて「全国花火名人選抜競技大会」が始まったんだけど、ほどなくすると火災発生のアナウンス。

 

 

 

 

火ゎ目視できなかったけど、放水の様子が見えたよ。

 

 

 

 

その間、花火大会ゎ中断

進行役のアナウンサーも、立場上喋り続けなければいけないからつらい。

そのうちに、実況中継の3人のアナウンサーが早口言葉を初め出しちゃったよ。

 

 

 

 

放水活動ゎ終わらず、そのうちに消防車も来たよ消防車

 

 

 

 

河原に場所取りをしていた人たちもシートや荷物をどけるけど、なかなか進めないぉね。

 

 

 


なかなか花火大会が再開されず帰ってしまうお客さんもいたけど、一部演目を中止しながらもなんとか「メロディースターマイン」から再開したよ。

 

 

 

 

火の粉が舞い落ちてくる灰が顔にかかるけど、見上げずにゎいられない。

 

 

 

 

しばし、junといっしょに花火を鑑賞してください花火

 

 

 

 

ステキーハート

 

 

 

 

そして最後ゎ「日本一ジャンボワイドスターマイン」

日本一の花火、撮影の手を休めて、花火に見入ってしまいました。

 

 

 

 

さぁ、帰りましょう。

あらためて辺りを見ると、大きな灰がいっぱい。。。

 

 

 

 

と思ったら、これゎ花火玉の欠片ね。

 

自転車に乗って帰宅しました

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。