住まいと街のお披露目会1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

pちんこ店をあとにして、次にセキスイハイムの『住まいとまちのお披露目会』に出かけてきたよ。

 

 

 

 

お楽しみゎお菓子の詰め放題ですぅ音譜

 

 

 

 

最初に行ったのゎ「ミソラタウン掛川」

 

 

 

 

現地に到着家

 

 

 

 

まずゎ受付。

お久しぶりですね

ご無沙汰してますぅ

では、ご案内しますね

 

 

 

 

ダイニング&リビングルーム

カーテンゎベリーローズで落ち着いた感ぢでした。

 

 

 

 

ペニンシュラ型キッチン

 

 

 

 

キッチンにて❤

 

 

 

 

キッチンからダイニングが見渡せる広々とした空間と壁紙が素敵でしたはーと

 

 

 

 

サニタリーゎ、洗面とランドリー室が別々になってたよ。

 

 

 

 

ひと通り見学したあと、お楽しみのお菓子の詰め放題。

 

 

 

 

こんなにもらっちゃいました♪

さ、次の場所に向かいましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。