カサブランカ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「吉岡大塚古墳」をあとにして、次の場所に向かう途中、柿畑にも寄り道はーと

 

 

 

 

あと3か月もすれば熟れて美味しい柿になるのが待ち遠しいですぅラブ

 

 

 

 

んで、目的地に到着。

敷地里山公園公園』ですぅ。

 

 

 

 

電話で確認したら、ちょうど見頃を迎えたといぅことだったので足を運ぶことにしたんですぅ。

600株のカサブランカ、楽しみですぅ。

 

 

 

 

駐車場に車を停め、奥へと進みますぅWハート

 

 

 

 

しばらく進んでいくと鈴木さんがいたよ。

お早うございますぅ

あぁ、お早う。涼しい時間に来てええねぇ
上まで行くと、一つだけピンクのカサブランカも咲いてるのが分かると思うよ

それゎ楽しみですぅハートゆげ


 

 

 

 

でも、見つからないあせる

これゎカサブランカでゎありません。

アガバンサスという花だそうですぅ。

 

 

 

 

展望台からゎ浜松の街が臨めました。

 

 

 

 

山を1周回わってもカサブランカがみつからないので小休止はーと

すっかり汗だくですぅ。

もう1周回ってみましょう。

 

 

 

 

あ、この看板を見落としていた。

 

 

 

 

矢印に沿って歩みを進めると、カサブランカの群生地が見えてきました。

 

 

 

 

アップで1枚。

 

 

 

 

写真でゎ語れない美しさがありました。

 

 

 

 

ピンクのカサブランカもすぐに見つけられたよ。

 

 

 

 

絶景ポイントでカサブランカを見降ろしながらハート

 

 

 

 

下に降りていくと、見上げる形でカサブランカが楽しめたよ。

 

 

 

 

 

下からの眺めもステキですぅ。

 

 

 

 

ここでもカサブランカをバックにハート

 

 

 

 

も1枚❤

 

 

 

 

山を下りていくと、また鈴木さんに会ったよ。

カサブランカどうだったかね

はい、とってもステキでした

ただ、ぼんやり考え事をしながら歩いていたら、ギャク時計回りに紫陽花のコースを歩いてしまって、結局山を2周回っちゃいました
そりゃ、ご苦労さんだったねぇ

鈴木さんにお礼を言って次の場所に向かいますぅ。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。