浜名湖花博6 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「ローズガーデン」をあとにして、次に行ったのゎ「大温室クリスタルパレス」

 

 

 

 

何やらイベントが開かれてました。

 

 

 

 

①そんな中、自撮りを敢行ハート

 

 

 

 

②フラワードレスを身に纏ってはーと

 

 

 

 

③も1枚ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ゎサボテンいっぱいのメキシコのコーナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨も1枚ハートゆげ

 

 

 

 

⑩エアプランツをバックにWハート

 

 

 

 

⑪大温室をあとにして外へはーと

 

 

 

 

その先にあったのゎ「モザイカルチャー」

 

 

 

 

⑫大きくてすごいゎねwハート☆

 

 

 

 

⑬ブランコがあるから乗ってみましょうはーと

 

 

 

 

⑭セルフタイマーで自撮りハート

 

 

 

 

junが自撮りをしたあと、小さな子どもを2人連れた4人家族の番。

あー、失敗、お母さん走っている(ところが写っちゃった)」

なんて感ぢで四苦八苦していたので声を掛けたよ。

撮ってあげましょうか

え?いいんですか?ありがとうございます

2枚撮ってあげたあと

撮ってあげましょうか

⑮junゎ自撮り終わってたんだけど、せっかくなのでお願いして撮ってもらうことにしましたハート

 

 

 

 

⑯も1枚❤

 

 

 

 

⑰さらに先に進んだところにあったフラワーパークの公式キャラクター「ふらまる」のモザイクアートとはーと

 

 

 

 

「花みどり映像館」にも入ってみたけど、ここゎ順番待ちの列がすごいことになっていたので断念汗

 

 

 

 

⑱さ、あとゎ帰るだけ。。。

 

 

 

 

そぅ思って出口に行ってみると緊急車両が来ていたよ消防車

 

 

 

 

⑱消防団の方に撮ってもらいましたwハート☆

 

 

 

 

⑲も1枚ハート

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。