ジュビロ磐田vs浦和レッズ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「GU」をあとにして、まずゎ「ジュビ女」にお着替えハートゆげ

次ゎサッカー観戦ですぅ。

 

 

 

 

小雨降る中、歩いて移動。

 

 

 

 

エコパスタジアムが見えてきました。

 

 

 

 

スタジアム前ゎ来場客で一杯。

 

 

 

 

特に人気があって購入客の列が長かったのゎ、静岡黒毛和牛、遠州浜松餃子、汁なし鯛そば、赤鬼唐揚げでした。


 

 

 

 

イベントゎやってないかしら、そう思って先を進むと「餅まき」がやってたよ。

こんなに遠くぢゃ、餅がこないのでもっと近くへ行きましょう。

 

 

 

 

けっこう大量の餅をまいているんだけど、なかなか取れない。

 

 

 

 

よく見ると、「餅まき」って遠州地域伝統文化って書いてあるんだけど、「餅まき」って全国区ぢゃないの?

建前や祭典などお祝い事のときにお餅をまくんだけどね。

 

 

 

 

junゎ、なんとか2つお餅を拾うことができました。

 

 

 

 

餅拾いを終えてスタジアムへはーと

 

 

 

 

も1枚ハート

 

 

 

 

前を歩くサポーターに続いて階段を上がっていきますぅ。

 

 

 

 

入場前に、日本のゴールを守ってきた川島永嗣選手と写真

 

 

 

 

さ、QRコードを提示してスタジアム内へ。

 

 

 

 

見下ろすと、続々とサポーターがスタジアムに押し寄せてました。

 

 

 

 

スタンドに上がってみると、試合前からサポーターがすごく盛り上がっていたよ。

 

 

 

 

磐田サポーター

 

 

 

 

浦和サポーター

 

 

 

 

ピッチの様子

 

 

 

 

①試合前に自撮りをしましょうはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電光掲示板。

当たり前だけど、赤、青、緑の三原色。

 

 

 

 

さぁ、ゲーム開始ビックリマーク

前半ゎ、ボールの支配率が完全に浦和の方が高い。

パスコースをすべて潰すよぅな浦和のプレスディフェンスがすごかったですぅ。

 

 

 

 

ハンドからのFKもなんとかしのいだよ。

なすすべがないジュビロ。

サポーターも意気消沈。

 

 

 

 

前半ゎなんとか0対0で折り返し。


やっぱり、圧倒的に浦和のワンサイドゲーム。

 

 

 

 

ハーフタイムにゎ今夜のJリーグタイムのキャスターの今井美桜が来ていたよ。


 

 

 

 

後半になり、磐田の攻撃も徐々に形になっていったよ。

 

 

 

 

でもそんな中、セットプレーから浦和が先制点。

 

 

 

 

点を取られたタイミングでジュビロが選手交代をすると、後退したばかりの金子翔太選手が同点弾ビックリ!

わずか3分で同点に追いつきました。

ひときわ小柄な金子選手。

あとで調べてみたら身長163cmなんだって。

 

 

 

 

試合ゎそのまま1対1で終了。

劣勢の中、価値ある引き分けに大満足ですぅラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、junゎここにいました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。