かっぱ寿司 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「GiGO」の次に行ったのゎ『かっぱ寿司

 

 

 

 

実ゎ、ここも予約していったんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

受付を済ませ

 

 

 

 

カウンター席に案内されましたはーと

 

 

 

 

黒毛和牛カレーも試してみたいんだけど。。。

 

 

 

 

やっぱり握り寿司をいただきましょうかね。

 

 

 

 

この注文する品が決まり、送信ぽち

 

 

 

 

送信して「えっ、もう?」って思うっくらい早く、しかも3皿同時にレーンに乗って注文の品が運ばれてきたよ。

あらためて思ったんだけど、昔ゎお寿司が回っていたから「回転寿司」だったけど、今ゎ回転してないから「回転寿司」ぢゃないもんね。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

食べ始めようとしたら、しょうゆ用の小皿がない。

ガリもない。

店員さんを呼んで聞いてみたら、小皿もガリも席に置かなくなったんだって。

これらもタッチパネルで取り寄せなんだって。

いろいろと度を越したイタズラがあったから、その対策なんだね。

 

 

 

 

左から時計回りに、はまち、えんがわ、つぶ貝、ほっき貝、赤貝、えび、まぐろ。

一番おいしかったのゎつぶ貝でした。

 

 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。