敷地里山公園アジサイ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

今回のお出かけ先ゎ昨日も書いたように『敷地里山公園

 

 

 

 

アジサイを観に来たんだあじさい

 

 

 

 

歩いていると、草を刈っていたおじさんが手を休めて

今、ちょうどアジサイが見頃ですよ
と声を掛けてくれたよ。

 

 

 

 

七月になるとカサブランカが見頃になるし、もしここに書いてある番号へ電話をくれれば、あと何日ぐらいで見頃になるよって教えてあげられますよ、そう言ってプリントをくれました。

 

 

 

 

さらに歩いていくと、ブーンといぅ音が気になる。
草刈機の音かしらと思ったら、ドローンだったよ。


 

 

 

 

撮影されてるんですか

って聞いてみたら

ええ、こんな感じです

とモニター画面を見せてくれたよ。

上空からの撮影がとってもキレイでした。

 

 

 

 

さてさて

アジサイゎといぅとホントに見頃でした。

 

 

 

 

①そんなアジサイをバックに自撮り写真もいっぱい撮ったよ❤

 

 

 

 

②さらに山を登っていきますぅはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり高いところまで登ってきました。

 

 

 

 

⑤さらに先へと進みましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からゎ、浜松方面までよく見渡せました。

 

 

 

 

敷地里山公園を見降ろすと、山一面にアジサイが見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑪この日の一番のお気に入り写真ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

⑬お休み処に行ってみましょうハート

 

 

 

 

ゆっくり見て行ってくださいね

 

 

 

 

敷地里山公園で撮られた写真がキレイにまとめられていました。

 

 

 

 

7月にゎカサブランカ、10月にゎゴールデンピラミッドを見に来たいですぅ。

 

 

 

 

よかったらお撮りしましょうか

いえ、お仕事のご迷惑になるので申し訳ないですぅ

今、相棒がいなくてすることがないからいいんだよ

そうですか、ありがとぅございますぅ。嬉しいですぅ

⑭そぅ言って撮ってもらった写真がコチラ

 

 

 

 

⑮も1枚konatu

ありがとうございますぅ

 

 

 

 

⑯里山公園ゎ山全体が公園になっていて、1時間半くらいかけてぐるっと1周まわってきたけど、いい運動になりましたハート

 

 

 

 

junの女の子日記

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。